ヽ(・∀・)ノ・ブログ久々やヽ(・∀・)ノ今朝は4時までネットサーフィンしてた♪ヽ(´▽`)/そんで、今から妹を高校入試に連れて行くよ。待ち時間暇やな。湯田のカラオケに行こうかね。行ってきま(・д・)ノシ・