・
*vistlip
alo[n]e
ORDER MADE
STRAWBERRY BUTTERFLY
RETRO
SINDRA
RETROのライヴ映像入ってた!!
海さんまじ美人vV
ちゃんゆーカッコイイvV
*Sadie
ever
陽炎
久々に歌ったなー。
喉の調子低くするのに丁度良いよ。
みづこかわゆ。
*摩天楼オペラ
ANOMIE
落とし穴の底はこんな世界
Murder Scope
もう一人の花嫁
最近は聴いてないな。
でも相変わらず好きだ。苑。
*DaizyStripper
絶望のフリージア
月に銃声
高いなー。オペラと一緒で。
最近動画見まくってる。
*SuG
Vi-Vi-Vi
Block Party MonstAr
mad$hip
Rocket World
LOVE SCREAM PARTY
Five Starz ~五枚目俳優~
Vi-Vi-ViはSuGの中で1番好き。
武瑠の歌いかたが良い。
Block...とLOVE...と、
Five...は初めて歌った。
んー。要練習?
*Asid Black Cherry
蝶
ピストル
シャングリラ
眠り姫
ピストルとシャングリラも
初めて歌ったな。
シャングリラはキーが丁度良い。
スッキリするわ。
*ボカロ系?
マトリョシカ
magnet
え?あぁ、そう。
ロミオとシンデレラ
二息歩行
ローリンガール
マトリョシカは
つべで96猫さんとvip店長の
コラボ聴いて好きになった。
でも難しいな。
絶対覚えるけど。笑っ
てか、己龍の朔宵も
ライヴ映像入ってるやん。
vistlipと一緒やった
去年12月の対盤のやつ。
タイムシフト出来なかったのは
この為やったんかな?
でも煽りが入ってない。
あー。また近いうちに来よう。
とりあえず、RETROと朔宵見まくる。
・