黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

Amebaでブログを始めよう!

今日は木曜日だから、研修は12時30分までで。
せっかく早くに終わるし、って13時に洗車をホンダに頼んでたんだけど
事前に連絡もなく、学校の事務員が来て
(大っ嫌いな前回俺の書類を提出し忘れてたヤツ)

嫌味な感じの薄ら笑いを浮かべながら
「どんな調子?」なんて聞いてきてイライラした。

「来週また来るから」って提出書類渡されたし。

んで、なんとかホンダには間に合ったけど
いつもの担当の人が接待中で。新人ぽい人が洗ってくれたみたい
なんだけど。

後部座席の床が、汚いままだった。
今まで担当の人が、すげぇキッチリ掃除してくれてたから
なんか損した気分。


そんで、次にクリーニングを受け取りに行ったら(その時点で14時過ぎ)
おばさんが「18時にならないと帰ってこないです」

・・・。

いやいや、前に預けたときには「木曜日に取りに来てください」
って言ってただろ。時間は指定しなかっただろうが。
なんなんだ。どういう接客してんだ。

帰ったら帰ったで、母さんに家事手伝わされるわ、
夕方にクリーニング受け取るついでに、
山口のしまむらまで行って服の交換してこいとか。自分で行けばいいだろ。

あー。苛々する。

明日はバイトなんだが。俺、客にキレずに接客できるかな;
まぁ、そんなことしないけど。

疲れは溜まるんだよ。
はやく翠蛍と綾丸と飲みに行きたい。