・
「喫煙者は採用しない」かぁ。
どんどん喫煙者の居場所がなくなるね。
まぁ、勤務中の煙草休憩は、俺も不満だったけど。
だってそうだろ。
男の人が煙草休憩するのはよくて、
「見栄えがよくない」とか「女が煙草を吸うなんて」みたいな理由で
あんまり良い顔されないなんておかしい。
前の会社は「女が煙草を吸うな」って言ってたしな。
なにそれ。
男も女も、身体に悪いことしてるのは一緒だろ。
本人が知っていて吸ってるんだから、ほっとけよ。
子供を産むから控えろってことなのかもしれないけどさ。
女の人だってそのリスクくらい、うっすらとでも知ってるんだよ。
将来、旦那や子供のために禁煙するのも、控えるのも、その人しだいだろ。
なんで「女だから」って理由だけで喫煙しちゃだめなの。
いみわからん。
久しぶりに長文打ったら手が痛くなったw
タイピングの時間も伸びてるし、定期的に書かなきゃダメだなぁ。
・