喫煙 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。


「喫煙者は採用しない」かぁ。
どんどん喫煙者の居場所がなくなるね。

まぁ、勤務中の煙草休憩は、俺も不満だったけど。

だってそうだろ。

男の人が煙草休憩するのはよくて、
「見栄えがよくない」とか「女が煙草を吸うなんて」みたいな理由で
あんまり良い顔されないなんておかしい。

前の会社は「女が煙草を吸うな」って言ってたしな。
なにそれ。

男も女も、身体に悪いことしてるのは一緒だろ。
本人が知っていて吸ってるんだから、ほっとけよ。

子供を産むから控えろってことなのかもしれないけどさ。
女の人だってそのリスクくらい、うっすらとでも知ってるんだよ。

将来、旦那や子供のために禁煙するのも、控えるのも、その人しだいだろ。
なんで「女だから」って理由だけで喫煙しちゃだめなの。

いみわからん。

久しぶりに長文打ったら手が痛くなったw
タイピングの時間も伸びてるし、定期的に書かなきゃダメだなぁ。