泣きたくて泣いたんじゃない。
泣いて許されるなんて思ってない。
イライラする、なんて自分が一番知ってる。
泣く気なんかなかった。
むしろ言い返そうくらいの勢いで行ったハズなのにな。
どうしても感情が高まると涙腺が崩壊する。
店長もNさんもMさんも
迷惑かけてごめんなさい。
申し訳なさより何より
泣き顔見られたのが恥かしかったけど。
Mさんとか。俺がスライド作り終わるまで
帰れないとか言ってた。
俺一応使えるんやから帰らせてあげればいいのに。
家のパソコンの中にパワーポイントがあることを
さっき初めて知った。
こんなんなら今日
レジ抜けずに家でやればよかった。
店長・Hさん・Nさん。たぶんOさんもレジ入ってくれてた。
ごめんなさい。ごめんなさい。
俺はみんなに迷惑かけてばっかりだ。
とくに何ができる訳でもないのに。
どうして立候補なんてしたんやろうか。
あぁ、いけん。また不整脈。
今回はやけに強いな。救心飲もうかね。
って酒のんだやん。無理や。
もう寝てしまおう。寝れるかわからんけど。
明日になれば
いつものように全部忘れてるよ。