握手会 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

vistlipヤバかった。

V系聴くようになって初めて
vistlip知って初めて

握手会に参加したけど

終始倒れそうやった。


今でも魂が半分抜けてるみたい
ふわふわしてる。


とーやもYuhさんも
だいぶ体調悪そうだったけど
無事に帰れるのかな。

心配だよ(´Д`)




ただウケたのは
体調悪そうだった二人より
他のメンバーより
一番手が熱かった自分。

どんだけ緊張してんだ。



とーやに「あったかいね」
って言われた。

手汗がすごくてごめんなさいorz



あぁ、会えて嬉しかった。

「次に会えるのを楽しみにしてる」
って言われたけど

今のところ無理そう。
次に会ったら本当に倒れてしまう

((((;゜Д゜)))





あっという間だったけど
本当に楽しかったし
本当に すごく嬉しかった。



明日からまた
いつもの自分に戻るよ。

買った服も
しばらく着れないだろうな。



...まだ頭が混乱してる。

今日は普通に寝られるかな。