vistlipヤバかった。
V系聴くようになって初めて
vistlip知って初めて
握手会に参加したけど
終始倒れそうやった。
今でも魂が半分抜けてるみたい
ふわふわしてる。
とーやもYuhさんも
だいぶ体調悪そうだったけど
無事に帰れるのかな。
心配だよ(´Д`)
ただウケたのは
体調悪そうだった二人より
他のメンバーより
一番手が熱かった自分。
どんだけ緊張してんだ。
とーやに「あったかいね」
って言われた。
手汗がすごくてごめんなさいorz
あぁ、会えて嬉しかった。
「次に会えるのを楽しみにしてる」
って言われたけど
今のところ無理そう。
次に会ったら本当に倒れてしまう
((((;゜Д゜)))
あっという間だったけど
本当に楽しかったし
本当に すごく嬉しかった。
明日からまた
いつもの自分に戻るよ。
買った服も
しばらく着れないだろうな。
...まだ頭が混乱してる。
今日は普通に寝られるかな。