あれ。今日一回もなぅ更新してないんや?
忘れてた。
でもなんでこんなに電池残量少ないんやろ。
...まぁいいか。
今日は午前中に提出書類まとめて(やっつけて)。
風呂に入って準備して。
やもさんに服持って行って。
妹とイオンに行ってふらふらして。買い物して。
本当は父さんの誕生日プレゼント買いに行ったのに
まさかの棚替えしててなくて。
別の店舗に行こうとしてたのに
母さんから「早く帰れ」ってメールあったから
そのまま家に帰った。
プレゼントどうしよう。
父さんの誕生日明日なのに。
明日の仕事帰りに買えるかな?
あぁ。そういえば。
今日もUSBに曲入れられなかった。
いつになったら出来るのかね。
もう2週間は「入れなきゃ」って言ってる気がする。
いつも見てるはずの自分の顔なのに今は違って見える。
疲れてんのかな。
もともと気色悪い自分の顔がさらにキモい。
あ。鉄分も買ってないやん。
どんだけ忘れっぽいんだ自分。使えねえ。