ケータイ死んだ!! | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 


家に帰ってすぐにケータイ死亡。

ごめんよ綾丸。明日返信するから。




あ。


高速バスのチケット取れたよ。

遅すぎて無理かと思ってたけどね。


10時26分発。だったハズ。



結局ひとり。淋しすぎる。笑。




今…てゆか、仕事中もだったけど

期待と不安と緊張と痛みで

あたまぱーんてなりそう。爆


これ書き終わったらつべでも見て落ち着こうか。

もしくはもう寝るか。



風呂も明日入るしな。




ああぁvistlipが脳内廻ってる。

普段なら落ち着くのに今は逆効果だよ;


誰か鎮静剤をください。発狂しそう。