ケータイ死んだ!! 家に帰ってすぐにケータイ死亡。 ごめんよ綾丸。明日返信するから。 あ。 高速バスのチケット取れたよ。 遅すぎて無理かと思ってたけどね。 10時26分発。だったハズ。 結局ひとり。淋しすぎる。笑。 今…てゆか、仕事中もだったけど 期待と不安と緊張と痛みで あたまぱーんてなりそう。爆 これ書き終わったらつべでも見て落ち着こうか。 もしくはもう寝るか。 風呂も明日入るしな。 ああぁvistlipが脳内廻ってる。 普段なら落ち着くのに今は逆効果だよ; 誰か鎮静剤をください。発狂しそう。