ただいま。 宇部のマンガ倉庫に行ってきたよ。父さんのナビで妹と一緒に。初めて行ったけどsex potとかアルゴンキンとかh.NAOTO?とかいろいろ好きな服があって困った。ヽ(・∀・)ノ飯がまだな父さんを相当待たせたし笑っ散々悩んでインストに着て行く服を上下で買ったよ。ブランド名忘れちゃった。たぶんインストに行く日に写真upするよ。その日しか着ないだろうしなヽ(・∀・)ノあぁ、もう12時やん。明日も6時起き。オヤスミ。あ。母さん退院しました。ヽ(・∀・)ノ