4日のインストの日に
ピアス空けるつもりやったけど
今日の透ピへの付け替えだけで
心が折れそう笑っ
めちゃくちゃ痛かった;
「最初は痛いものだよ?」
ってい言われたけどさ
あんなに痛いとは思わなかった。
...やり方が悪かったのかな。
はぁ...;
明日。頑張れれば空けよう。
無理だったらどうしよ。
空けないかな。
それも嫌だな。
せっかくピアッサー買ったのに。
まぁ、がんばるべ。
あぁー。
結成したばかりの
バントのメンバーさんとかのぺたって
返した方が良いのか悩むんやけど。
返すべきですかね。
さっきscrewからぺたあって
びっくりしたけど。
これってやっぱり返すべき?
わからーん(´Д`)