悩む。ヽ(・∀・)ノ | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

4日のインストの日に
ピアス空けるつもりやったけど

今日の透ピへの付け替えだけで
心が折れそう笑っ


めちゃくちゃ痛かった;


「最初は痛いものだよ?」
ってい言われたけどさ

あんなに痛いとは思わなかった。
...やり方が悪かったのかな。


はぁ...;



明日。頑張れれば空けよう。
無理だったらどうしよ。

空けないかな。

それも嫌だな。
せっかくピアッサー買ったのに。


まぁ、がんばるべ。






あぁー。

結成したばかりの
バントのメンバーさんとかのぺたって
返した方が良いのか悩むんやけど。

返すべきですかね。

さっきscrewからぺたあって
びっくりしたけど。

これってやっぱり返すべき?


わからーん(´Д`)