首の (゜゜*) 昨日からいろんな人に聞かれる首のガーゼ前から湿疹みたいなのがあって痒いから引っ掻いたり髪の毛が刺さったりで。絆創膏貼ってたらかぶれてきて;んで、髪結んでガーゼ貼ったのが今の状態。ただこの過程を説明するのが面倒やから人によって言ってる事が違ったり。原因もわからないんだよね。治っては再発しての繰り返し。妹は手首とか手のこうにあるみたい。いっこ心配なのは。反対側にも小さいのができたこと。これも大きくなったら最終的に包帯になる;;それだけは嫌。