もちキライ(`-ω-´;) 餅搗きが始まろうとしています。餅も、もち米を蒸す臭いも嫌いな俺としては一刻も早くこの場から逃げたいのですが。母さんが右手を折ったが為に朝の家事が廻ってきているので。皿洗いがあるのです。且つ、自分の弁当も作らなければならない。辛いです。そして、家事をやるが為に7時半起きが続いております。眠いです(´_`)そういえば。従妹からの荷物がまだ届かない。絶対 発送してないだろ。正月の集まりに忘れてみろ。ただじゃおかねぇ(^_^)