もちキライ(`-ω-´;) | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

餅搗きが始まろうとしています。

餅も、もち米を蒸す臭いも嫌いな俺としては
一刻も早くこの場から逃げたいのですが。



母さんが右手を折ったが為に
朝の家事が廻ってきているので。

皿洗いがあるのです。
且つ、自分の弁当も作らなければならない。

辛いです。



そして、家事をやるが為に
7時半起きが続いております。

眠いです(´_`)





そういえば。
従妹からの荷物がまだ届かない。

絶対 発送してないだろ。

正月の集まりに忘れてみろ。
ただじゃおかねぇ(^_^)