ロールパン2つ
コーヒー 2杯
なぅとかブログに
ダイエットって書いたら
その関係の方からぺた4つきたよ。
反応はやいよね。
でも、自分は自分のペースで
気を抜くときは抜いていかないと
すぐにストレスになっちゃうから。
“みんなで一緒に”ってできないんだ。
ごめんなさい。
そんなんじゃ痩せないって
言われそうだな笑
いーんです。
前もそうやってたんだから。
あ。そういえば
智がツイッター始めたね。
「何人が気づくかな」って言ってたけど
海さんと絡んでたから
すぐにわかったよ笑
ゆーさんとか
とー子にもコメントしてんだもん。
バレバレだって。
昨日は眠れなかったみたいだね。
質問回答してくれてた。
そうゆうの
ツイッターの方が見やすいからかな?
だから始めたのかもしんないよね。
これからまた毎日チェックしなきゃな。
