彡W-ω-Wミ おはよー。 昨日の夜中につった背中が未だに痛い。何なんだ。結局よく寝られなかったな。今日の仕事は大丈夫なんだろうか。あぁ、SoftBankからメールきてたよ。携帯の修理が終わったらしい。連絡きたら取りに行かなきゃな。