(;´・`) 眠い...。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

この3日間。
毎日vistlipの夢を見てます。

...嬉しいんだけど。眠い。

いつもは夢なんか見ないくらい深く寝るのに。なんで?
しかも内容覚えてないし。

「vistlipが出てきた」って事しか覚えてない。


ただ頭だけが痛い。


どうせなら内容をしっかり覚えてたら良いのに。