(;´・`) 眠い...。 この3日間。毎日vistlipの夢を見てます。...嬉しいんだけど。眠い。いつもは夢なんか見ないくらい深く寝るのに。なんで?しかも内容覚えてないし。「vistlipが出てきた」って事しか覚えてない。ただ頭だけが痛い。どうせなら内容をしっかり覚えてたら良いのに。