彡WOωOWミ 風呂上がりなぅ。実は昨日の朝風呂に入らなかった俺。いや、入ろうとはした。そのために早起きもしたんやけど。...動けなくて;頭だけ洗って(ワックス付いてたから)顔と首だけアルコールで拭いて行きました。汚くてごめんなさい orz今はもう大丈夫です。...何が。うん。いま頭おかしいね。また波がきたわ。仕事行かなきゃいけないのに。