今朝は家を出る頃に急に胃が痛くなって。
吐き気がヤバかったから
無理矢理吐いてみたけど治まらなくて。
腹も下ってて。
我慢しながらとりあえず会社行って。
まだ治らなくて。
ちょっと本気で病院行こうか考えたけど
今日は人が少なかったから。
薬局で胃薬買って。
(カイロ貰いましたありがとうございます)
しばらくしたら効いてきた。
1時間後にはほとんど痛みは無くなったし
今はまったく痛くない。
薬ってすげえな。
未だものすごい頭痛はするけれども。
毎回の事だ。
早退を考えてたけど頑張れそうだ。
あと5時間。
行ってきま。彡WOωOWミ