(´・ω・`) ? | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

今朝は家を出る頃に急に胃が痛くなって。

吐き気がヤバかったから
無理矢理吐いてみたけど治まらなくて。

腹も下ってて。



我慢しながらとりあえず会社行って。
まだ治らなくて。

ちょっと本気で病院行こうか考えたけど
今日は人が少なかったから。

薬局で胃薬買って。
(カイロ貰いましたありがとうございます)


しばらくしたら効いてきた。
1時間後にはほとんど痛みは無くなったし
今はまったく痛くない。

薬ってすげえな。


未だものすごい頭痛はするけれども。
毎回の事だ。



早退を考えてたけど頑張れそうだ。
あと5時間。


行ってきま。彡WOωOWミ