(´・_・`) 寝不足の、寝起きの状態で周りや近くでわぁわぁ討論?喧嘩?されると逃げ出したくなる脱力する耳を塞ぎたい一人になりたいなんで朝から親の大きな声聞かなきゃなんないの。あと30分で出られるかな。確実に無理だ。