ぬーん(゜ω゜) 朝方泣いたせいか寝過ぎかストレスかわかりませんが今日は頭痛薬がまったく効かないようです・・・(。。)コテン話しがそれた。先ほど梨を買ってきました。珍しく気が向いたのでジャムを作りたいと思います。