(;゜ロ゜) 森〇さんが早退した(((^-^)))女の子って大変だよね...;顔まっしろやったけど無事に帰れたのかな(¨;)今日は店長も中〇さんも小〇さんもいない給料日なのに人数めっちゃ少ない大丈夫なのか(((^-^)))・・・いや!!頑張れる!!俺はやればできる子!!≡⊂( ^-^)⊃