(゜Д゜)< 暗いよー。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

暗いよー。部屋も気分も。
地味に刺さった言葉の棘が膿んでるよー。



昨日のこと?やっけ?
引きずってんな。自分にしちゃ長いよ。

たいていは 一晩で消えるのに。





あぁ。そや。
やもさんには直接言ったけど。


これからは、ここに毒を吐くのはやめにします。(いま正に吐いてたけど)次からは。



結局、自分の中で勝手に消化するのなら
ここに吐く毒は無意味で、ただ見てくれた人を一緒に暗くするだけだから。



新たに別の場所を作りました。

たまに消えますが、自分のことです。


恐らく1日中殻に篭って、最低点まで沈み込んで、また復活してきます。



りあるでも会ってる人ばっかりやから、自分の性格はだいたいわか...ってると思います。...だよね?


うん。まぁたまに消えるけど心配しないでくれってことです。

そんだけ。