暗いよー。部屋も気分も。
地味に刺さった言葉の棘が膿んでるよー。
昨日のこと?やっけ?
引きずってんな。自分にしちゃ長いよ。
たいていは 一晩で消えるのに。
あぁ。そや。
やもさんには直接言ったけど。
これからは、ここに毒を吐くのはやめにします。(いま正に吐いてたけど)次からは。
結局、自分の中で勝手に消化するのなら
ここに吐く毒は無意味で、ただ見てくれた人を一緒に暗くするだけだから。
新たに別の場所を作りました。
たまに消えますが、自分のことです。
恐らく1日中殻に篭って、最低点まで沈み込んで、また復活してきます。
りあるでも会ってる人ばっかりやから、自分の性格はだいたいわか...ってると思います。...だよね?
うん。まぁたまに消えるけど心配しないでくれってことです。
そんだけ。