(-"ー) <・・・。 昨日は久しぶりに遅寝遅起をしようと思ってでも眠くて早めに寝たのになんか眠りが浅くて。7時のアラームで一瞬起きて寝入ろうとしたときちょうど誰か来て。(ウチにはチャイムはない)(故に地声で叫ぶ)無視したけどなかなか寝られなくて。寝たと思ったらまた眠りが浅くて。ずっと夢見てた。忘れたけど。そんでさっき母さんに保険証出せって言われてもう諦めて起床。あんまり寝てないからスゲー頭痛い。昨日以上に不機嫌になりそう。