( ´ ▽ ` )ノ 風呂あがりなう。あちー。...や、さみー?そういや風邪やったな。あ。...えーと。下着の紐のさ、長さ調節するトコあるやん。プラスチックのアレ。減らしたとはいえ、まだいっぱい肉があるからさ。汗疹が更に皮膚と擦れてでっかいニキビみたいなんできてたんよ。潰したら普通のニキビの4倍くらい?の針(しん)が出て。今 スゲー腫れてんだけどどうしたら良いかなw痛くはないけど邪魔だ。って、あああ。2時になるよ。寝なきゃ。とりま、何かしら薬付けて寝ます。おやすみっ