( ´ ▽ ` )ノ | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

仕事終わりに
やもさんとCD買いに行ってから

母方のばーちゃんの家に
泊まりに来てます。



・・・。


やっぱり
人の家は居心地が悪いです。

いろいろ不便やしな。



あぁ、頭が痛ひ。

明日は仕事が8時半から。

7時半過ぎには此処を出ます。




はぁ...。

6時半起きキツイです(笑)


布団が違うから
なかなか寝付けないんやろうな;





・・・うん。

がんばるよ(((^-^)))