( ´ ▽ ` )ノ 仕事終わりにやもさんとCD買いに行ってから母方のばーちゃんの家に泊まりに来てます。・・・。やっぱり人の家は居心地が悪いです。いろいろ不便やしな。あぁ、頭が痛ひ。明日は仕事が8時半から。7時半過ぎには此処を出ます。はぁ...。6時半起きキツイです(笑)布団が違うからなかなか寝付けないんやろうな;・・・うん。がんばるよ(((^-^)))