(」゜□゜)」 <あついーっ!! 昨日は仕事終わりに母方のばーちゃんの家に行って20時?21時過ぎに出て妹と防府うろうろして帰って。風呂入って半分寝ながらテーピングしてたら2時になってて布団でゴロゴロしながらケータイ弄ってたら寝オチしてた。連日の寝不足のせいかな頭痛がやばいよ (((;^-^)))あああああ・・・。起き上がろう。薬どこ ((^-^≡^-^))