(」゜□゜)」 <あついーっ!! | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

昨日は仕事終わりに
母方のばーちゃんの家に行って

20時?21時過ぎに出て

妹と防府うろうろして帰って。



風呂入って

半分寝ながらテーピングしてたら
2時になってて


布団でゴロゴロしながら
ケータイ弄ってたら寝オチしてた。





連日の寝不足のせいかな

頭痛がやばいよ (((;^-^)))



あああああ



・・・。


起き上がろう。薬どこ ((^-^≡^-^))