( ´ ▽ ` )ノ やもさんと久々にカラオケ行ってきた。ただいま( ´ ▽ ` )ノやもさんは不完全燃焼気味?やったみたいやけど俺はだいぶスッキリ( ´ ▽ ` )ノあ。付き合ってもらったお礼言ってないや。体調悪かったのに金爆苦手なのにカラオケ付き合ってもらってありがとうございました(´・ω・`)近々、今度は昼間に10時間行けたら良いですね。