( ´ ▽ ` )ノ ちょっと回復した ( ´ ▽ ` )ノ引きこもりたくてもやっぱり人と関わるのが1番の回復術やね ( ´ ▽ ` )ノありがとやもさん帰りがけのあの短い会話で若干回復しましたw今日のやもさんちょっと怖かったしなぁ;子供が騒いでた時とか無視されたっぽい時とか。・・・。ただの被害妄想かな。まぁ、後は動画をひたすら見て曲聴いて爆睡(できたら)して次の朝には回復できるやろ。てか、するし。