( ´ ▽ ` )ノ | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

ちょっと回復した ( ´ ▽ ` )ノ



引きこもりたくても
やっぱり人と関わるのが

1番の回復術やね ( ´ ▽ ` )ノ




ありがとやもさん

帰りがけのあの短い会話で
若干回復しましたw




今日のやもさん
ちょっと怖かったしなぁ;


子供が騒いでた時とか
無視されたっぽい時とか。



・・・。

ただの被害妄想かな。





まぁ、後は



動画をひたすら見て

曲聴いて

爆睡(できたら)して





次の朝には回復できるやろ。



てか、するし。