ヽ(゜▽、゜)ノ 今朝の分で抗生物質が最後。来週の火曜までにまた悪化しなきゃいいけど。そうそう己龍の最新シングル「鬼祭」がオリコンウィークリーチャート15位らしいね。あれ。ウィークリーだったかな?そこらへん曖昧だ;でもまぁ、うん。うれしかった。まだまだ日の浅いにわかファンやけど素直にうれしかったよ。これからも頑張って下さい。(=゜ω゜)ノ