人の顔色を伺ってばかりで
びくびくしてる自分に腹が立つよ
寝不足か体調不良か
・・・たぶんどっちもだ。
気分が沈みっぱなし
自分の嫌なところ
会社のこと
今の環境
すべてに嫌気がさす
昨日さぁ
買い出しの帰りに鈴を見掛けたの
それだけで暗くなるって
そうとう嫌な証拠じゃない?
メールが来なかったってことは
「しばらく遊べない」って言ったの
ちゃんと覚えてんのかな
あーもー
暗いな自分
こういう時
みんなどうしてんだろ?
じっと耐えるの?
気を紛らわすの?どうやって?
何もかもぜんぶ忘れて
静かな所でゆっくり寝たい
いまは誰とも話したくない
一人になりたい
・・・寝不足になる前に
さっさと寝ればいいのにね。
最近、珍しく寝れないんだよ
昨日とかほとんど寝てない
何か焦燥感に煽られて
妙に目が冴える
どうしたらいいのかわかんない
とりあえず今日は
早めに寝る努力をしてみよう