6コ下の弟がね。
最近自分が
あんまり家に寄り付かないから
知らなかったんやけど
弟が対人恐怖症の
引きこもりになってた
ついでに
リアルなパソコン依存症と
昼夜逆転生活。
飯も、不規則な時間にしか食べない
んで、2週間
矯正施設に入れようか
って話しになってる
俺はどっちでも良いよ。
将来困るのは自分やろうし
それを承知で今現在
親の脛かじって生活してるんでしょ?
学校も行かずに。
これから先 本当に困った時
俺は手を貸さないだけ
好きに苦しめばいいよ。
母さんには申し訳ないけど
本当にそう思う。