(´・_・`) たいていの人は自分みたいに漠然とした不安に襲われることないんやろうかたまに近い将来やったり仕事やったりぼんやり見えるときがあるけどだいたいははっきりした理由はないただ、怖い。苦しい。はやく通り過ぎろ。いつもの自分になれ。今日だって仕事なのに。動かなきゃ、遅刻する。