無題 沈んでるなぁー。買物をしても好きな己龍や金爆を見てもやもさんと話してもなかなかテンションが戻らないもともとそんなに高くもないけど今の環境を変えたいから早く髪を切りたいでも憂さ晴らしに買物したり(意味なかったけど)お菓子を大量に食べてみたり(肌荒れた!!)己龍のシングル予約したから(近所のトコ、先払いなん。)いま本気でお金ない (´・_・`)行けるのは来月かなぁ;髪、うっとうしいのに。