おやすみ。 淳子@れいたの嫁 の英語ってかっこいいな(←?) のヘドバン見た。画質は良いけど暗いし時々 動画止まるしですっごい目ぇ近づけて見てたから目と頭が痛いwもう3時やん。明日、早くに起きて洗濯物乾かしに行くし買い物行かなきゃなのにな。ばかじゃねぇのかwwwとりま、寝る。