おはよう。 (暗い暗い闇に 落ちてゆく~♪)・・・・・。[↑布団から起き上がる]Σ(°д°;) え。雷すごっ!!雨はまだ降ってないけどすっごい鳴ってる。あれですか。会社に行く頃にドシャ降りに変わる感じですか。