おはよう ⊂(^ω^)⊃ | 黒崎 真理。
アラーム止めて
二度寝をしようと
うとうとしてる時に起こされた。
(-"ー) はぁ...?
って感じやったけど
まぁ母さんやから
慣れたものだよねw
自分の寝起きが悪いのなんかwww
シャワーを浴びようと思いつつ
コーヒーを入れたり
朝ごはんを食べようと並べたり
ぼーっとしてみたり 笑
コレ↑撮ってる時に母さんが
「不健康過ぎる食事よね。」やって。
たしかになwww
あ。カルピス蒸しパンは
ほんとにカルピスの味がしました笑
でも味重視したんやね。
食感がイマイチやった←

