ごちそうさまです。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

口内炎が地味に痛くて
朝から何も食べなかったら

さすがに気分が悪くなって。


晩ごはんは
基本的に食べないんやけど

しゃーないな。


って、いま惣菜食べた。



おなかは満たされたけど
やっぱり痛い。

...薬飲んでおこう;