ごちそうさまです。 口内炎が地味に痛くて朝から何も食べなかったらさすがに気分が悪くなって。晩ごはんは基本的に食べないんやけどしゃーないな。って、いま惣菜食べた。おなかは満たされたけどやっぱり痛い。...薬飲んでおこう;