ただいま。 なんか、知らない間にギター増えてる!?って思ったら上の方が折れてた。これ、どーすんだ?てゆか、買ったのか?貰ったのか?どっちなんだ。あ。そうそう。来週の土曜日やっとカラオケ行けるよーv綾丸と一緒*綾丸の仕事が終わってからやけあんま歌えんけどク〇ッソはあんまり持ち歌?ないからちょうど良いかもねw