雨だねぇ...。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

頭痛は午後から夕方が
ピークだったな。


結局 何にもしてないよ。

せっかく今日は早帰りやったのに
(´・ω・`)


あ。褒め方20箇条
まだ提出してない。



自分の良いトコBest100も
まだまだ空欄が全然ある。

もっと周りの人と関わっていれば
もう少し進んでたのかな。


・・・。



駄目だ。思考が暗い。

もう寝てしまおう。