雨だねぇ...。 頭痛は午後から夕方がピークだったな。結局 何にもしてないよ。せっかく今日は早帰りやったのに(´・ω・`)あ。褒め方20箇条まだ提出してない。自分の良いトコBest100もまだまだ空欄が全然ある。もっと周りの人と関わっていればもう少し進んでたのかな。・・・。駄目だ。思考が暗い。もう寝てしまおう。