ブログネタ | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 
ネタに「制汗スプレー使ってる?」
ってあった。

だいたいの人は使ってるよね。
自分は、昔は使ってた。



でも、高校生の時かな?

ガス吸い込んじゃったみたいで
1回救急車呼ばれたんだよねwww

それから使ってない。


元々 くしゃみが出るから
あんまり使わなかったんやけどね。

また倒れたらって思うと
使う勇気がない。

缶の処理も面倒やしなw



あーでも

足には使ったほうがえぇんやろうな。
スゲー臭いもんwww

今日の仕事終わりに
コンビニ寄って帰ろう。

忘れてなかったら←