ブログネタ ネタに「制汗スプレー使ってる?」ってあった。だいたいの人は使ってるよね。自分は、昔は使ってた。でも、高校生の時かな?ガス吸い込んじゃったみたいで1回救急車呼ばれたんだよねwwwそれから使ってない。元々 くしゃみが出るからあんまり使わなかったんやけどね。また倒れたらって思うと使う勇気がない。缶の処理も面倒やしなwあーでも足には使ったほうがえぇんやろうな。スゲー臭いもんwww今日の仕事終わりにコンビニ寄って帰ろう。忘れてなかったら←