ただいま。おやすみ。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 
いちお12時過ぎには
帰る予定やったんやけど...な。

2時間過ぎてるよ(笑


途中 意識が半分飛んでた。

やっぱ駄目な。夜弱いわ。
自分すぐ眠くなる。





とりあえずいろいろ限界やから
日焼け止め落として寝る。