昼休憩なう。 昨日、痛いなーとか思いながら普通にごはん食べてたのが悪いのか口内炎が悪化してる(笑クリームとかスポンジなら大丈夫かな?って思ってデザートと菓子パン買ってみたけど無理やったみたいwスゲー痛いよwはぁーっ毎日 ビタミン剤飲んでるのになぁ;なんで治らないの。