昼休憩なう。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 
昨日、痛いなーとか思いながら
普通にごはん食べてたのが悪いのか

口内炎が悪化してる(笑


クリームとかスポンジなら
大丈夫かな?って思って

デザートと菓子パン買ってみたけど

無理やったみたいw
スゲー痛いよw



はぁーっ


毎日 ビタミン剤飲んでるのになぁ;

なんで治らないの。