おはよう(*゜ー゜) プリン~♪うーん。好きだけどやっぱりコレはでかいなぁ;メイトーのなめらかプリンが食べたいなぁ。って、日配のNさんに何度呟いたかな(笑2、3日くらいで入るってvV楽しみやぁーv10個くらい買えるかな?