おはよう(*゜ー゜) | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

黒崎 真理。-110605_094311.jpg

 
プリン~♪

うーん。好きだけど
やっぱりコレはでかいなぁ;


メイトーの
なめらかプリンが食べたいなぁ。

って、日配のNさんに
何度呟いたかな(笑


2、3日くらいで入るってvV

楽しみやぁーv



10個くらい買えるかな?