おやすみ。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

今日はなんでこう
体調が悪いのか考えてた。


自分、朝昼の薬
朝にしか飲んでない;

やから今でも
気分が暗いし頭痛がひどい。


おまけに仕事で苛々してた。



駄目やねぇやっぱりアサイチは。

寝坊するし薬忘れるし
体調は悪くなるし←


Hさんに頼もうかなぁ...。

あ。でももう
半休で開店前からとか

滅多にないかそんなこと。