おやすみ。 今日はなんでこう体調が悪いのか考えてた。自分、朝昼の薬朝にしか飲んでない;やから今でも気分が暗いし頭痛がひどい。おまけに仕事で苛々してた。駄目やねぇやっぱりアサイチは。寝坊するし薬忘れるし体調は悪くなるし←Hさんに頼もうかなぁ...。あ。でももう半休で開店前からとか滅多にないかそんなこと。