あれー? やもさんが「見てない」って言ってたから確認してみたら写メは撮ってんのに何故か更新してなかった。今日(もう昨日だね)の戦利品その2。ストレッチパンツ白シャツ+ネクタイ黒のTシャツこのスタイルずっとしてみたかったんよ。思ったより全然似合わなかったけど;でもまぁ、気にしない←笑明日の皮膚科と会社はコレの格好で行くよwww