やもさんとの電話、約2時間w | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

やもさんと話してると
時間があっという間に過ぎるな;



仕事の話や
くだらない話をしつつ

生き方?性格?相談を
なんだかんだ1番話した気がする。



今まで努力とか頑張りって
ほとんど無縁に過ごしてきた。

さすがにこのままじゃマズイって
最近やっと思い始めたから



まずは、自分の気持ちが
ちゃんと言葉にできるように

あと、明るくなれるように
大人の女の人になれるように


とりあえずは
2年後を目標にがんばるよ。



人間 急には変われないけど

少しずつ、でも確実に
成長できたらなって思う。

(ダイエットもね。)