やもさんと話してると
時間があっという間に過ぎるな;
仕事の話や
くだらない話をしつつ
生き方?性格?相談を
なんだかんだ1番話した気がする。
今まで努力とか頑張りって
ほとんど無縁に過ごしてきた。
さすがにこのままじゃマズイって
最近やっと思い始めたから
まずは、自分の気持ちが
ちゃんと言葉にできるように
あと、明るくなれるように
大人の女の人になれるように
とりあえずは
2年後を目標にがんばるよ。
人間 急には変われないけど
少しずつ、でも確実に
成長できたらなって思う。
(ダイエットもね。)