どんだけせっかちなん。 風呂に行こうと思って下に降りたらじーちゃんが入ってた。なんか、待ち切れなかったとか。いやいやいや。風呂行けよって電話あってから5分も経ってないですけど。なんなの。5分待てないくらいなら最初から入れや。俺を呼ぶ前に。 (`=´)~~