もっかい、おはよう。 うを。みつきせんせー自分より遅寝で自分より早起きΣ(`・ω・´)だいたい7時過ぎとか8時前に起きてないか?(2時3時まで起きてて)自分もそのくらいに起きてるけど布団から出られないよ←毛布に包まってケータイ弄ってるよ←あ。そもそもそこまで夜更かしもしないな。余計なことかもせんがスゲー不規則な生活してるから身体壊さないか心配や。でもちょこちょこ更新してくれるから近況知れてうれしい*