もっかい、おはよう。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 
うを。みつきせんせー
自分より遅寝で自分より早起き

Σ(`・ω・´)


だいたい7時過ぎとか
8時前に起きてないか?

(2時3時まで起きてて)



自分もそのくらいに起きてるけど
布団から出られないよ←

毛布に包まって
ケータイ弄ってるよ←



あ。そもそもそこまで
夜更かしもしないな。




余計なことかもせんが

スゲー不規則な生活してるから
身体壊さないか心配や。


でも

ちょこちょこ更新してくれるから
近況知れてうれしい*