★16.5cm木玉の口金人気です。付け替えるとこんなに雰囲気が変わります。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★16.5cm木玉の口金人気です。付け替えるとこんなに雰囲気が変わります。

こんにちは。万莉です。

ちょっと前に3色の木玉を定番化しました。



茶とピンクと青です。

ピンクが人気で残りがあと15本、再発注をかけました。



予想通り、ピンク一番人気でした。春ですしね。

シンプルな碁石もいいのですが、同じものがどう変化するのか見本にしたくて外しました。



しっかりカシメてあったもので、中々外れずに口金1本ダメにして外しました。

最初から外す前提で潰してないのもあるのですが、これはしっかり潰してた。

ボディは青ですが、ピンク玉も似合います。

かわいらしい感じに変身です!


同じモノでも玉色の変化で印象が変わるよ~~~。

ピンクを発注するついでに、ちょっとPOPな方色違いを3種お試しで発注しました。

ちょっと売れ具合の想像がつかないので、少数です。



後ベーシックな黒も少し足しました。



大人っぽい落ち着いたおしゃれを楽しみたい方に・・・・黒おすすめ。



入荷しましたら、改めてご案内します。



今ある茶色と青とピンクはなくなったら再発注をしますが、入荷までのタイムラグが発生します。

ちょっと気になる方は在庫があるときにご注文くださいね。

よろしくお願いします~(^○^)

只今の木玉はこちらで販売中
【定番口金】16.5cm角型茶
【定番口金】16.5cm角型ピンク
【定番口金】16.5cm角型青