★サンプル師の中村先生が『がま口型紙集』型紙のPDFを31種類公開! | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★サンプル師の中村先生が『がま口型紙集』型紙のPDFを31種類公開!

こんにちは。万莉です。

大阪コラボでYoutube3000人を目指していたのですが、このたび3000人をめでたく突破して中村先生が型紙ダウンロードを開始しました。

皆様、ご協力ありがとうございます!!

この型紙は商用利用可能ですので、ダウンロードして楽しんでくださいね。

それと「大阪東京コラボ」で配布した型紙も今回の公開型紙に入っています。

イベント時に型紙がゲットできなかった方も先生のHPから型紙をゲットできますよ!

こちらに説明がありますので見てください。

こちらの見本は「part16・Qタイプ」と「part17・Rタイプ」を使っています。


ブログでも公開中です。

3タックは「part3・Eタイプ」で2タックは「Part2・Cタイプ」です。

角型は「part7・Hタイプ」で、くし型は「part1・Aタイプ」使用

ダイソーの口金を使っています。

他にセリアの型紙もあたので、お近くにセリアしかない方もチェックしてみてくださいね。

型紙は今後も更新して増えていくそうです。

是非、中村先生の YoutubeInstagramTwitter をフォローしてください。


型紙ダウンロードの説明はこちら。

サムネイルにURLがありますので、説明文の「もっと見る」をクリックしてくださいね。



私もダイソーの無料型紙をダウンロード配信しているサイトがあるので、良かったらそちらもご利用ください。



がま口人口増えたらいいな~~。布教!布教!!w